バイキングの朝食はなんだか食べすぎるよね。

朝は、早めに起きて眼の前に広がる佐世保の景色を眺めながらのお風呂〜〜

と思ってたのですが靄がかかっていて何も見えない。

朝食はバイキングです。

種類は少ないけど、洋食と和食。

今日のセレクト。

今日のメインはこれだね。
おかゆにしらすと明太子てんこ盛り。

ご飯じゃなくておかゆにしたのはちょっとでもカロリー落とそうと思って・・・。

ホテルの朝食バイキング。普段食べないのにしっかり食べてくる。
なんだろう、ホテルに泊まるとしっかり食べてしまう。

ホテルは10:00チェックアウトじゃなくて12:00チェックアウトなので、ゆっくり出来ました。
部屋でひとやすみして、ゆっくり支度して、
チェックアウト。

「白鳥とカラス」の下巻を買いに、行って、
カスピ海ヨーグルトを買いに行って、(近くでは売ってなくて佐世保のスーパにしか売ってない)

佐世保って、崎戸から、
車がなくて、公共交通機関を使っていける一番近いショッピングゾーンでもあるんですよ。

ケンタッキーも、ミスドも、カルディもバスと船を乗り継いで行ける。
バス乗り場までは歩いて1分。
車の運転ができない私としては、有り難い。

旦那ちゃんの実家が崎戸で良かった!