コンテンツへスキップ

究極の卵ご飯が美味しすぎる

  • by

卵ご飯。

この卵ご飯はただ者じゃないですぞ!
こだわりの卵に、

なんと旦那さんが釜で炊いてくれた!
お釜で炊いたご飯。超美味しい〜〜!

同じ西海市で民宿をやっている仲間のところにお邪魔しました。

ホームページの作成と、ロゴの作成を頼まれたので、写真撮影を兼ねて。
お昼ごはんをご馳走になりました。
「こんにちは〜」

これが客室。
落ち着いた感じでとっても素敵。

寝室のベッドからは眼の前の海が広がります。

我が家も家の前は海だけど、表玄関ではなくて裏側なので、
この海の近さは羨ましい。

さてさて、どんなホームページにしようかな・・・大体構想が出来てきた。

ローケーション最高ですね!
お部屋も広いし。
大体の構想ができたので、お部屋の写真を入れて、
後は料理の写真を待つばかりです。