コンテンツへスキップ

なにか仕掛けられてると思った。東野圭吾クスノキの番人。

  • by

東野圭吾の「クスノキの番人」

読み終わって中の栞などを外していたら、なんか変。

厚みがね、結構あるんですよ。
良く見たらカバーが2枚重なっていて、
な〜んだ、ミスして2枚重ねになってる〜。

と思って、外してみると、

中から全く別のカバーが・・・・出てきた。

えっ、えっ、帯までついてる、どっちが本物?
もしかして、これ何か仕掛けが有って本の内容とリンクしてる??

と思って調べたら、単なるTSUTAYAだけの特別バージョンが付いているだけだった。
なにか仕掛けがあると思ってたけど・・・違うんだ。

今日のお昼は全くダイエットに程遠い、
冷凍の3種のチーズピザ。

いつになったら、朗報!マイナス5kg!とかの報告ができるのやら・・・・
でも、一ヶ月で25kg痩せるサラダ食べてるので、大丈夫かな。

これが、ネットで見つけた「一ヶ月で25kg痩せたます」という題名がついたサラダ。
今のとこ、3日目でまだ250gも痩せてない。