コンテンツへスキップ

Chat GPTで記事を書いてみた件

  • by

放置していたブログにChat GPTで記事を書いてみた。
※追記2023年11月
こちらのサイト、解約したので見れなくなってます。

ChatGPTで書きました1

いやぁ、吃驚ですよ。
私はなんにもしてないのに勝手に記事作ってくれて、
記事書くのにわずか5分ですよ。

素敵すぎる!Chat GPT!

で、何を目論んでいるかと言うと、
勤めているホテルを辞めたい。
上司というか経営者と意見が合わない(たいそうな・・・・)
と思っているのでお小遣い稼ぎに、遅ればせながらアフリエイト!と思ったけど、
このブログって、ほんと単に書きたいこと書いてるだけで、
何も役に立たない、役に立つ記事があるとしたら、
やったことをすぐに忘れてしまうので自分への忘備録。

なので・・・そんな、アフリエイトとかおこがましい。

で考えついたのが、放置していたブログ。
これを利用してなにか考えられないかなぁ…・・って話。

ブログそのものが、移行に失敗して画像全部消えたものなので、
修正が必要だけど、
なんとなく頑張ってみようかなと思えた記事の出来栄えでした。

Work and study with the help of a chat bot. Words in wooden letters. Work table with open notebook.
Work and study with the help of a chat bot. Words in wooden letters. Work table with open notebook.

がんばろ!