コンテンツへスキップ

今日は麺類day

今日は打合せやら、ランチ会やら、久留米と福岡で活動しました。
先日の講習会で久々に天神を歩き、都会の人の流れにはちょっとは慣れたものの、
長時間ひとの流れに紛れるのは疲れる。
お得意の寄り道、今日もしませんでした。
やっぱり大好きな本屋も素通り・・・まぁ暑いせいもあるんですけどね。
ランチ会は、みんな5〜6年ぶり?という顔ぶれですが、
Facebookで近況を知ってるので、
まるで先月も会ったみたいでした。
今日は全員そば定食。

帰りも用事が終わったら、
どこにも寄らず電車に乗るなんて今までじゃあ考えられません。
久留米についてから買い物しようと思ってラインで連絡したら、
リクエストが汁物が欲しいので「ちゃんぽん」!
夕ご飯は「ちゃんぽん」作って、朝用意していた豆サラダも作ったけど、
食べきれないので結局ちゃんぽんのみ。
野菜、山ほど入れました。
もっといっぱい野菜入れたいので、大きなどんぶりが欲しい所。
どこかに手頃な値段でシンプルなのがあれば良いですけどね。
今度帰りに有田を通るので寄ってみようかと思案中です。

ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。