誕生日

3日前からネットが繋がらなかった。
2日前に電話も繋がってないことに気が付いた。

公寓の管理室がお休みだったので、月曜日連絡。
考えられないけど、(いったいどうして急に切れるのか)、
モジュラージャックの先を繋いでいる線が切れていた。

やっぱりネットが繋がらないとほんとに不便だとつくづく実感。

昨日は息子の誕生日。
外食する予定だったけど、もう面倒だと言うので、
ちょっと良いお肉を買って焼肉にした。
(いつもすみませんねー・・・・最近手抜きで)

ケーキは、買ってこようと思ったら、
看護婦さんが買ってきてくれた・・・・
のは良いけど・・・・・

買ってきてくれたのは有りがたいけど・・・・。
あの・・・・・・。
あの・・・・・・。

息子が、絶対写真なんか撮ってブログねたなんかにしないでよ・・・! と言ったけど、
しません! と言ったけど、

軽く約束を破り、
あえて公開したい!!

あ、あ、あ、あ、あ。
言葉が出なかった。息子中学2年の誕生日。
でも、すーちゃん(気持ち)有難う!!