コンテンツへスキップ

9月21日

  • by

今日から久留米。
福岡でちょっと仕事の打ち合わせなどがあるのと、
ホームページの更新のネット環境が久留米の方が良いのとで、
数日居ます。だけど長居はしないので買い物がちょっと考えないと残りそう。
来る時に産直の店「グリーンセンター」に寄ってきたので、
お刺身用の太刀魚が安かったので買ってきました。
1本は刺し身にと思ったけど久留米まで持ち帰るとなるとちょっと時間が経ってたので、
全部ムニエルにしました。
後はグリーンサラダと、きのこのガーリックソテー。

太刀魚は割と大きめのが2匹で560円。半分の1本でも食べきれないほどボリュームがありました。
明日も、太刀魚ですね・・・たぶん。
ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。