コンテンツへスキップ

9月10日

海老春巻きと春雨のサラダの晩ご飯。
作ってみてよく考えたら、海老に蟹で、(かにかまなので蟹ではないけど)
同じような味になってしまいました。
冷蔵庫の中開けて、残っているもので献立考えると時たまこんなことが・・・(;_;)

海老の春巻き・春雨サラダ・キャベツの春巻き・こんにゃくの煮物


春巻きの皮が残ったのでキャベツも巻いて揚げてみました。
ポン酢で食べたら美味しくて、
なにもない時にはこれで一品になります。
高温でさっと揚げないとキャベツの水気が出てくるので、
皮をパリッと揚げるだけという感じで揚げると美味しく出来ます。
ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。