給食

術後1日目でリハビリが始まった。 今のところ、点滴が終わらないので、 食事は両手がふさがっていて、食べさせない …

TAGS

術後1日目でリハビリが始まった。
今のところ、点滴が終わらないので、
食事は両手がふさがっていて、食べさせないといけない。
「あそこの病院の給食はおいしくないよ」との評判で、
期待はしてなかったけど、ご飯も美味しくて(米)、
お母さんのより美味しいと言われ、安心するやら腹が立つやら・・・。
でも、完食!!
1日目。
給食 (鮭の蒸し煮・なすと鳥南蛮・切干大根・梨)

2日目。
給食(豚ロースの赤みそ焼き・田舎煮・白菜サラダ・キイウィ)

結構、美味しいそうだ。
(少ないので味見させてくれなかった・・・・)
すでに水曜日に転院が決まった。
リハビリのために入院するのは「楠病院」
今入院している実家からすぐの「聖マリア病院」よりは遠くなるけど、
まぁどうにか歩いて行ける距離だし、後、2か月頑張らなくては!!
「楠病院」って整形外科があったんだっけ?と調べたらちゃっかり、
「聖マリア」の担当医の先生が週1回、外来を担当していた。
だから「楠病院」なんだ・・・・。
確か先代の先生は医師会で父と仲が良かった。
日本に帰国して10日以上経つのに、
いろんなやらなければならない事がなかなか進まない。
よりによって、息子のパスポートが11月で切れるし、
それに伴い、息子だけ居留許可も11月で切れる。
ということは・・・どうすれば良いの?居留許可ってパスポート無いと取れないよね。
観光ビザで入国して取り直し??よくわからないけどパスポートは申請しなきゃ。
忙しい~!!
ご飯も作ってないのに、どうしてこんなに時間がないのだろうな・・・。

USER CONTENTS