コンテンツへスキップ

スーパー回転寿司ミラクルあおば

  • by

このお寿司のネタなんでしょ?

わかります?
な、なんと伊勢海老。

こちらは鱧

回転寿司のネタとは思えない、
こんなネタが普通にある。
そして目の前で職人さんが握ってくれる。

そんな、回転寿司が、
「スーパー回転寿司ミラクルあおば」
佐世保から平戸に行く手前の佐々インターから降りてすぐの所にあります。

名前と看板だけ見たらちょっと入るのを迷うんだけど・・・・。
事前のリサーチで評判が良かったので入ってみました。

入ってよかった〜〜ネタが違う!
最初行ったのは夏でしたが、普通の回転寿司とかではまず食べれない、
かいめん、おこぜ、あこうなどの白身。
高級寿司店でもなかなかない寿司ネタがずらりと並んでいるではないですか!吃驚。

確かに、高級寿司屋のとは違うのだろうけど(値段が値段なので当たり前だけど)
魚の新しさ、豊富さは負けてないですよ〜。

値段は、スシローやくら寿司などの有名所に比べたら若干高めだけど、
何しろネタが新しいのでほんとうにリーズナブル。

これなんと時間帯が11時ちょっと過ぎ。
昼は混むので近所の人はちょっと早めに来るのかな?

ちょっと食べに行こうか?という距離ではないんですが、
我が家はファンです。

遠いのでそう頻繁には行けないけど、
行こうと思えば行けるという距離にあるのが嬉しい!

そして、レジの前にはサービスのアイスクリーム。
好きなの1個サービスなんです。😅