コンテンツへスキップ

9月5日晩ごはん

崎戸に帰ってきました。帰り着いたのは夕方。
途中買い物にも寄ったのですが野菜だけ買って、今日は先日頂いたローストビーフ
後は鶏胸肉を梅酢のさっぱり和えもの。

ローストビーフ・鶏むね肉の梅翠ソーズかけ。

崎戸に帰ってくるとほんとに静かです。
特に久留米は交通量が激しい所に住んでいるので、
車の通りすぎる音、特に救急車の音が絶え間なく、
すぐ前にローソンも有るし「し〜〜ん」とした夜の闇は無いのですが、
崎戸は、静か。
夜中は我が家のテレビやパソコンからの音が消えたら静寂。
朝はとんびの鳴き声と、波の音と、
海辺の町ながらの静かな音の繰り返しです。
なんだか落ち着きますね。
在宅で仕事するには最適です。ネット環境がもっと充実すればですが・・・。
ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。