コンテンツへスキップ

9月1日晩ごはん

昨日の晩ごはんは、私が日曜日までに届けに行くビデオの編集の仕事があり
Coziとうさんがハヤシライスを作ってくれていたのでサラダだけ作りました。
ハヤシライスも久しぶりに食べると美味しいですね!

おかげで土曜日のうちに編集が終わり、
日曜日無事にお届けして確認が済んでOKでした。
そしてまたまた・・・ローストビーフ、一塊頂きました!
また、美味しいローストビーフが食べれる〜。
有り難いです。
そして・・・待望の
(私にとってはこちらの方が待望だったかも)
棗(なつめ)!
家の周りには大きな木々がありますが・・その一角に・・。
よく棗だとわかったねと言われました。
見つけた〜なつめ。


少し頂いていきたいとお願いしたら、
だれも食べなくて落ちてしまうから全部採っていって良いよと言われて袋いっぱい。
といわれても、欲しいのは山々ですがそんなには食べきれないので、
これだけ頂いてきました。

なかなか日本では売ってないから貴重。
仕事した甲斐があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。