コンテンツへスキップ

トリックアートのトート

パソコンが調子悪い。
いらないものは捨てようと整理をしていたら色々出てきました。
以前おとうさんに描いてもらった苺の絵。
ある日、ピンタレストで見つけた立体的な苺の絵が不思議だったので、
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”micco.png” name=”MICCOかあさん”] これ不意義だね、なんでこうなるんだろう??[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”cozi.png” name=”COZIとうさん”] 目の錯覚利用しただけだから簡単に描けるとおもうよ、きっと。[/speech_bubble]
それから数10分、サラサラと描いてくれたのがこれ。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”micco.png” name=”MICCOかあさん”] わぁ〜さすが器用貧乏!何でも出来るんだね。[/speech_bubble]
りんごも描いてもらった。
簡単に描けるらしい。

私も描いてみようと思ったけど、まずまともな苺が描けなかった。
これを写真にとって、アイロンプリントしてトートバックにしたのがこれ。

また頭に崎戸の制服、Tシャツの図柄にしたらと浮かんだけど、
5枚あれば夏場も充分乗り越えれるのでやめて、
改めてトートバックを作ることにしました。
ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。