コンテンツへスキップ

キッチン

  • by

崎戸キッチン
実家の近くに築数十年(不明)の古民家を借りました。
古民家というと聞こえが良いけど単に古いお家なんですが・・・。
でもこじんまりして、住心地良いんです。
6畳と8畳に小さなキッチン。
わんこ1,にゃんこ1,&、ふたりで住むには充分です。
キッチンももちろん昔のままで、さすがに料理するのにありゃ〜と言うくらい狭いのですが、
せめてコンクリむき出しの壁とかを100均の壁紙とかでリメークしました。
ちょっとは、よっしゃ〜作ってやる〜!という気になりそうでしょうか??

久留米キッチン
まだ残ってる仕事のために久留米で暮らすときの実家の予備(?)キッチン。
1階はともかく寒くて暖房費がとんでもないので2階で寝ることにして、
気まぐれで2階に住むと言い出した母が作ったまま、使わないで30年以上放置されていたキッチンを
使えるようにしてみました。
広いから片付くと思ったのになぜか崎戸のキッチンと散らかり方は一緒。なんでだろう??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。