コンテンツへスキップ

こんなの作ってみた

お勧め献立を、
こんな感じで表示させたい。
http://dl-fujii.net/gallery/
残念ながら、
ほんとはページ内に読み込みたいんだけど、
どうしても駄目で今日は諦めた。
流石に、一日中パソコンの前に座っていると、
眼が疲れる・・・。
ページ内に表示、
ページ内に表示、
なにか方法が無いかなぁ・・・。

「こんなの作ってみた」への2件のフィードバック

  1. 目の疲れにいいのは果物類で、その中でもブルーベリーがいいそうです。
    ブルーベリーはポリフェノールの一種で、アントシアンという成分が多く含まれるから、映像を脳に伝える働きを助け、目を強化・血行促進して目に栄養と酸素を送ってくれるそうです。
    ではでは、頑張って下さい。

  2. >ナオさん、
    ブルーベリー、
    開発区にはブルーベリー専門店があるんですよー。
    実際見るとっ専門店?
    ちょっとイメージ違うと思いますが・・。
    健康に気を使う中国でも、
    ブルーベリーは結構ブームのようですが、
    生の実は日本より高いです。
    小さなパックが昨日久光で48元でした。
    だから・・・買えません(笑)
    ジュースは沢山売っているので、(果汁100%)
    ジュースにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。