佐世保。ビストロ ボン・モマンでランチ。

昨日のお昼はホテルのすぐ近く、ビストロ  ボン・モマンでランチ。

この前ランチに行ったときに、
バイキングビュフェの朝ご飯を食べすぎててなのか、(ちょっとは考えろ!って感じですよね)
お腹いっぱいになりすぎたので、今回はショートコースにしました。

ショートコースはメインの魚料理、肉料理のうちどちらかが減るみたいです。

今日の献立。

オードブルです。

香辛料の効いたひき肉を鶏もも肉で巻いたロールが美味しかったです。
結構ボリュームが有るので、私達老夫婦はもうこれとパンだけでも大丈夫です。

とはいえど、他の料理も美味しいのでもちろん食べます!
バターナッツかぼちゃの冷製スープ。

メインは豚ロースと茄子のアロマティック仕立て。

アールグレイのブラマンジェと桃のアイスクリーム。

これに手作りライ麦パンでした。
ショートコースでもお腹いっぱいになりました〜〜。

このお店。近くの方は絶対おすすめです。