ちょっと息抜き、お盆の多忙を乗り越えて小休止。

遅ればせながら布袋葵の花が咲きました。
あれ?去年は6月に咲いたのに・・・。

このズレは何でしょうね。

今日は佐世保にプチ旅行。(旅行って言えないけど)
我が家にとっては月1の、
夜は居酒屋、お昼にランチが恒例の、息抜きになっています。

息抜きするほど仕事してないけどね。

以前は二人で仕事休んで行ってたんだけど、
よく考えたら休んでいく必要ないよね、、、、夕食だし。
って事で最近はしっかり仕事した後、出かけることにしました。

ちょっと早めに出かけたら・・・ありゃ。
とことこ、とこ。うり坊4匹。

警戒心もなく近づいてくるんだけど・・・あなた達は。大丈夫?お母さんは?

車進めても普通に走って遊んでるので、こちらのほうが焦ってしまった。
まぁまぁ田舎に住んでおります。

もちろんコンビニも歩いていける居酒屋さんもないので、
今日は佐世保泊でしばしアーバンライフを楽しんできます。ふふふ。