Temuで大ヒット・・・と思ったら大失敗。まぁ色々あります。

Temu到着。

最近密かに結構頻繁に到着してる。
前回大ヒットだったアイスクールパンツ(と書いてあった)、
着るとたしかにひんやりして履きやすい。どでかいXLを買ったけど
なぜかそこまで大きくない・・・ちょっと悲しいよね。

最近はお出かけするとき着替える気配もなく、普通に佐世保まで出かけてる。

我が家の大ヒット商品です。

そして今度頼んだのがこれ。

かわいいよね(っていう歳ではない)
服ほとんど黒だし、羽織ったら可愛いニットのカーディガン。

で、届いたのが・・・・これ。

なんですが、毛糸じゃなかった・・・。

わかるかなぁ〜。プリントだった。
毛糸で編まれたものではなくペラペラのニット生地のプリントだった。

仕方がない・・・家でパジャマの上に羽織ろう。

もうひとつ頼んでたのがこれ。体型隠しにもなるし、このチェック模様が上品。
と思って頼んだけど・・・。

生地が・・・・
生地が・・・・

全然上品じゃなくて、100均一の手ぬぐいみたいな生地でした。
そんなこんなで色々失敗した。あ〜お金もないのに。

反省します。
あと、2つ配達中のがあるけど・・・・。

夕日はいつもと変わりなく沈んでいきました。