夜の食事は残念だったけど、お昼が満足したから良いかなぁ。

お肉屋さん探しに数軒周る予定だったけど、最初のお店でもう決まり!となったので、
夜はゆっくり商店街の居酒屋さんで夕食。

注文はスマホでバーコードを読み取って、注文するシステム。

読み込むとこんな感じの画面に。
ここから注文すると、注文したものが届きます。便利だね。

ホテル泊なので、ビールが飲める!
それが目的で泊まってるようなものだけど・・・。

突き出しが、ぶりのあらでした。薄味で美味しい!これは期待できそう。

最初に頼んだ串カツ盛り合わせが・・・残念。
あれ?串カツってこんなんだったっけ?ともかく衣が固くて食べれなかった。

衣全部外して、中身のナスとかかぼちゃだけは食べれたけど・・・串カツの意味なかったです。
あまりに無惨で、写真取るの忘れてた。

次に来たのが豚足。

これは美味しそう。確か名前もとろとろ豚足。
だが・・・・固くて食べれなかった。ほとんど残すはめに。

残念な中で馬刺しは大丈夫でした。食べれた。

早々に切り上げて、お腹すいたらラーメンで食べに行くか、コンビニでなにか買って行こう。
って話して帰ろうとしたら、

忘れてた。ホッケの塩焼きも頼んでました。
でも、これも塩辛くて食べれず・・・でして。

結局食べたのが突き出しの小鉢と、馬刺しだけという残念な結果になりました。
でも安かった。当たり前か、あまり品数頼んでない。

お昼の焼き肉が美味しかったので、夜は諦めて、
コンビニでお饅頭買ってホテルに帰りました。

私見なので、残念だったお店の名前は伏せておきます。