こんなことって有るの?って有ったんだから、もちろんあるよね。

おみかん剥こうと思いまして。

おしりと頭を取って・・・とナイフを入れて。
あれれ??この緑のは?
思わず蓋を閉めてしまった。

もう一度開けま〜〜す。
なにか緑のものが・・・・。

4つ割りにして確かめたら・・・。

まさかの発芽!


しっかり根まで有るんですが・・・
このまま庭に植えたらみかんが出来るんだろうか?

その前に、みかんって長く置いていて腐ることは有るけど、
中で芽を出したって・・・初めて見た。

とりあえず、何処かに植えてあげたいけど、
ごめんよ、
今日はとてもそんな時間がない。

ちょっとだけ、お水を入れた容器に移しておきました。
明日何処かに植えてみようか?