朝モスが嬉しい田舎暮らし。

昨日の朝。
ホテルの窓から佐世保港に入港するクルーズ船が見えた。

佐世保港入校予定で調べてみたら、クルーズ船「MSCベリッシマ」でした。

佐世保港に寄港するコースもあるんだね。
那覇・石垣島・台湾のコースで行きたいな。

仕事もあるしね、お金もないしね、
ちょっと今すぐの夢には無理だけどいつか行きたいプランです。

さて起きたらシャワー浴びて朝ご飯。
このホテルはビジネスホテルなのに、シャワールームがゆったりしてるんですよ。

古いホテルなのに、洗面所も広くて清潔で、
色々ビジネスホテル泊まったけど、最近はこのホテル一択です。

商店街も歩いてすぐの場所にあるので、
ホテルで朝食付きでも、美味しいんだけど、
たまには(崎戸では絶対できない)朝マックではなくて今日は朝モス。

朝にモスバーガーってほんとに久しぶりで(たぶん数十年ぶり)
朝セットが有るの知らなくて、
ふつうに単品で頼んで会計が終わったあと、朝モスのメニューを見つけ、
注文変えてもらった図々しいおばちゃんは私です。