コンテンツへスキップ

ホームページ出来ました!

  • by

体験型民泊に向けて、
まだ簡易宿泊営業許可も取れてないんですが先走って、ホームページ作りました。

あと、フェイスブックページとか、インスタグラムとか。いろいろ。
インスタグラムは今までの私のアカウントをそのまま使います。
フェイスブックページは新しく作りました〜。

体験型民泊をするにあたっては、ほんとに西海市に感謝です!
手厚いサポートでどんどんと話が進み、なんか先が見えてきました。

古い民家で、
もともと数年住んでなかったり、
一人暮らしをしていた主人の兄が、
気ままな一人暮らしのまま部屋も庭(らしきもの)も小屋も、放置していた状態で、
とても住むのには・・・・・・な状況でしたが、
今勤めているホテルの仲間の若い力や友人の手を借りて、
なんとか住める状態になりそうです。(まだごみ捨てが沢山ありますけどね)

釣り宿をしようかと言ってたんですが、
ちょうど西海市の農泊募集が西海市のLINEで配信されて
いやこれはまさに今からやりたい事だった! とすぐに連絡しました。
早く連絡してよかった。

友人や知り合いにも同じように体験民泊をしてるところがあって、
ちょっと話は聞いてたんですが、
まさか自分たちがするようになるなんて!

話を決めてから家を片付け始めたんですが、
なにしろ捨てる荷物が山の如くで、、、、未だにゴミの中に埋もれてます。

でも、お客さんが泊まるひと部屋だけは確保しましたよ。
まだ、ちょっと公開できない状態・・・だけど。

頑張って片付けなきゃ〜〜!

ホームページはこちらです。

お宿はらだ