コンテンツへスキップ

忙しかった4月と連休後

  • by

いつのまにか4月が過ぎた。
なんと早かったことか。

3月の初めに旦那さんが救急車で運ばれて入院。心不全でした。

4月の初めに旦那さんが心不全を発症した原因ともなった左人差し指の手術で入院。

そして魔の系列会社襲来が嵐のようにやってきた・・・・そして過ぎ去った。どうやってこなせたか覚えてない。

ホテルの食事を一人で采配している旦那さん入院時に、突然の30人宿泊。

夕食、朝食そしてなんと昼食。えっ!2泊?

そして再び夕食、朝食、、、、、。作るのは私以外いなくて、たとえ1日でも無理なのに!

しかもホテルの従業員自体が3人という体制で絶対に無理!無理!無理!無理〜〜!

と思ったが、タスクを潰すように出来ることから潰していったらどうにか乗り越えられた。

どうやって乗り越えたかは未だにわからないけど。

 

そして、旦那さん退院した翌日にまた20名。病院に迎えにいってそのまま仕入れ。

そして連休すぎまで休むひまなく・・・という感じの4月でした。

いつの間にか終わったという感じ。ホテルの内装もいつの間にか変わってた。

3月になったらブログの再開をと思っていたけど、遅くなりました。

今日から(なんとも中途半端な時期だけど)ブログ再開します。

とはいえ、まだ忙しい。