コンテンツへスキップ

9月12日

思いついたものを作ってみたら、
じゃがいものチヂミ(韓国料理)
八宝菜もどき(八宝入ってないからね・・・中華料理)
生姜の炊き込みご飯(和食)
となってしまった晩ごはん。

生姜の炊き込みご飯は、
おとうさん作の新しょうがの梅酢漬けを少し貰って炊き込みました。
さっぱりした味で、美味しくて、
最近きっちりとはしてないけど少しは心がけて糖質制限してるのに、
ついご飯をお代わりする美味しさ。
いくらでも食べれそうで食べ過ぎ要注意。
ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。