コンテンツへスキップ

写真で遊んでみる3

まだ…我が家の駄犬ジミーの写真で遊んでます。
面白い!
一枚の写真でこんなに遊べる!(^^)!

ジミーが壁に!

ジミーTV出演する

ジミーが新聞に

ジミー写真展

このサイトは、ここです!

「写真で遊んでみる3」への5件のフィードバック

  1. 面白い写真加工をご紹介していただきありがとうございました。早速作りました。面白いのが出来ましたので
    お暇なときにご覧くださいませ。私は旧満州の大連で生まれました。数年前に母と行きアパートもそのまま残っていたのに驚きました。

  2. >IZUさん、
    早速拝見させて頂きました。
    まるで、宇宙旅行してきたようですね。
    満州時代のアパートが残っているとは、吃驚ですね。
    最近はどんどん古いところを壊しているみたいですので、
    壊される前に行かれて良かったですね。
    お母様も懐かしかったでしょうね。
    旧大和ホテルや、旧三越デパートはそのまま残ってますよね。
    いろんな人がいろんな思いで眺めた場所だと思います。

    IZUさんも、いろいろご活躍のようですね。
    中国からはエキサイトブログは見れないのですが、
    (必殺技で見てますが)
    また、ブログの方にもお邪魔します!

    >From Asiaさん、
    面白いでしょ!
    なかなかセンス良いですよね。
    なんかTシャツにプリントしても良さそうです。
    いろいろ試してみてください。

mikihiromm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。