コンテンツへスキップ

9月8日

朝から雨でした。
今日は引き揃え編みのバックを外で撮影予定でしたが、家の中で。

ウールの引き揃え編み


今まで暑くてちょっと周りにあるだけで暑苦しいと思う毛糸にもやっと手が付きました。
ちまちまと空き時間に編み始めます。

ごはんは有るもので・・・
買い物なしのほんとに有るもので・・・。

豚肉の肉豆腐・焼きなす・ゆで卵のサラダ


ゆで卵はほんとは半熟たまごのサラダ予定でしたが、
卵が我が家の小さな冷蔵庫に入りきれなくて、
外に置いていた卵でいつもの同じ時間で茹でたので、普通のゆで卵に^^;
ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。