Cozi&Micco's Style

過ぎゆく日、、、日々の記録。

島暮らし、料理とPCとアートワーク。

とうとう人生も最終期に入りました。小さな日常。

過ぎゆく日、、、日々の記録。

島暮らし、料理とPCとアートワーク。

とうとう人生も最終期に入りました。小さな日常。

Work's

運営サイト

旦那さんのお仕事サイト

このブログサイト

民泊

西海市体験型民宿で修学旅行の受け入れをしています

SAKITO

アーカイブ
カテゴリー

佐世保迎賓館 ラ シャンス

大学時代に佐世保出身の友人が居て、 佐世 …

崎戸ならではの特典だね。活きてるイサキの刺し身が最高だった。

見慣れている綺麗な夕陽ですが、 それでも …

思うこと。人のために役に立つ、って難しいよね。

昨日・・今更だけど思った事がある。 福岡 …

35年ぶりの再会だったらしい。民宿してて良かった。

旦那ちゃんの高校の時の友人が関西から訪ね …

都会では知り得ない自然の移ろいを感じる

小さい頃、小学校の帰り道。 どの家の生け …

ともかく耳を慣らすため、つい見てしまう中国ドラマ。

最近ね、 Primeビデオとか、Netf …

人生を考える。何が幸せ?

旦那ちゃんのお兄さんのお引越ししました。 …

こんな簡単なパン有ったっけ?これから常備したい。

ダイエット日記その1?あれ2かな? この …

何もないけど、ちょっと満ちてる・・・

About Us

日本の最西端・長崎県西海市の崎戸島。
ここで暮らし始めて4年が経ちました。
ビーグル犬2匹と、猫1匹、ともに移り住んで、犬たちを見送り、福岡で保護した猫「さくら」、崎戸で保護した「のび太」、「しずか」と暮らしています。

旦那さん。
沢山の料理を手がけさせて貰った島のホテルでの仕事や、ロゴやキャラクターのデザインワーク。

私。
Webデザインと編み物などのワーク。

小さな島での旦那さんと私の手仕事と暮らし。

そして2023年・・・・。
今までの料理の腕をもっと沢山の人に味わってもらいたい!そんなこんなで小さな体験型民宿をはじめました。

人生終盤期。もう残り少なくなった日々の暮らし。
単なる忘備録です・・・あしからず。。

さくら