コンテンツへスキップ

人生の岐点

たぶんこの時期が最後の人生の分岐点になりそうな・・予感。

去年からちょっと色々有りまして、
1月いっぱいで職場を辞める予定で、有給18日を使って最後の出勤となる1月2日。

バタバタと荷物などは一応片付けたのですが・・・。

なんやかんやで3月まで伸びそうです。

やっと出てきてくれた蕗の薹。
バスケットとはさみ持参で見つけに行ったのですが、可愛そうなくらい小さくて、
後日の楽しみにしました。あと1週間・・・とか言ってる間に大きくなってしまうんだよね〜。
それでも今日は止めにしました。もう2個採っちゃったけれどね。
これは旦那ちゃんと1個ずつ天ぷらにして食べよう!

長期間ブログもフェイスブックも放置していて今更ですが、
なんとなく今年は頑張って、
生きているのももう残り少ないかもしれないし、
自分への忘備録として頑張って記録しようと思い立つ今日此頃です。