カテゴリー

オリジナルTシャツ

ユニクロのCoziとうさんデザインのTシャツ。

色々有るけど、私が好きなのはこれ。
一応さくらがモデル。

CoziとうさんはLサイズ。
私はダボッと着たいのでLLサイズ。
(Lサイズではダボッとならなかった・・・)
CoziとうさんがワンポイントのLサイズを着るとこんな感じ。

毎日、Tシャツで過ごせる崎戸ではこの夏大活躍でした。
というよりTシャツ以外服はいらないといっても過言ではない。
崎戸生活では制服みたいなものです。
ユニクロは、デザインが入稿出来ればオリジナルのTシャツができるので、
このちょっとよれよれになりかけだけど、CoziとうさんのTシャツ。
このデザイン欲しい〜〜!

これは、以前にCoziとうさんがオリジナルで作ったもので、
もう1点しか残って無くて原画が残ってないので、
同じものはもう一度最初から描き直すしか無いといわれ諦めた。
原画があればまた作れるのに・・・LLサイズで。
描きなおすにはとても手間暇かかりそうで、Tシャツのために描いてとは頼めない。

カレンダー用に描いた絵を12枚並べてプリントしたものです。
モデルは当時の愛犬ビーグルのチャーリー。
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”lumu.png” name=”ラム”] 私のおじいちゃんがモデルなんだよね〜[/speech_bubble] 諦めてたら、こんな原画を見つけた!


やった〜!
これで12枚揃ったらTシャツ作れる〜。
と思ったけどよく見たら、これは、2ヶ月分がひと絵柄になっていて1年で6枚。
なので12個揃いません。
最初からなんとか元のTシャツをトレースしてデジタル化出来ないかなぁ。
などと思っている所です。

ブログランキング参加しています。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

長崎県の小さな島でクラウドソーシングで仕事しながら暮らしています。