コンテンツへスキップ

タクシー待ちに1時間

福岡空港に着いたら出国手続きに長蛇の列だった。
恐らくここ数十回の中で最高記録の列の長さ。
おかげで、
搭乗手続き終わったらゆっくり珈琲でも飲もうという魂胆は、
もろくも崩れた。

ゆっくり出来るように早めに行ったのに、
時間がかかりすぎて搭乗口ロビーまで直行。
でも、後30分待てば搭乗だし・・・と思ったら、
アナウンスが流れ・・・不吉な予感がしてたんだけど、
そんな気持ちを裏切ること無く
大連の天候不良のため出発が遅れますとのアナウンス。
2時間くらい遅れそうだ。
暇~~
ただえさえお金払っても時間が欲しいくらいなのに、
この無駄な時間はどう過ごそう・・・・。
でも結構退屈しなかった。
待合室にテーブルが設置されていたのだ。
これならパソコン開いても全然大丈夫。
飛行機も思ったより早く出発して、
2時間遅れで着いたぁ!
雨に濡れないように、
国内線のロビーを歩いてタクシー乗り場に行くと、

なんじゃいこれは?!
これも初めて見る光景でした。
いつも並んだことなんかないのに・・・。
タクシーに乗るまで1時間以上かかった。
道路も混んでて部屋につくまで1時間。
という事で単に移動しただけの1日でした。

「タクシー待ちに1時間」への1件のフィードバック

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。