コンテンツへスキップ

うし君・・・と思ったけどいぬ?

先日27広場の貿易大世界に行った時、
うし君いぬ君(?)に出会った。
現在、我が家の冷蔵庫に張り付いている。
ぺたっ。

うし君


この子、手足が磁石になっているので、
どんな形にでも張り付く。
とっても可愛い。
5元。
今度仲間を連れてこよう。
・・・って精神年齢疑われるけど、
可愛いものは、可愛い!!
アニメーションなど作って遊んでみた。

うし君


冷蔵庫を動物園にしよう!

「うし君・・・と思ったけどいぬ?」への4件のフィードバック

  1. >ナオさん、
    うーーーん。思い込んでいたけど(うしだと)、
    どう見てもイヌでした(笑)

  2. >ナオさん、
    えーっ、(=^・^=)?ネコですか?
    いや、ネコには見えないような・・・・。

mikihiromm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。