コンテンツへスキップ

Wordで遊んでみる

久しぶりに、Wordでお絵描き などしてみた。
やっぱり2007は使い慣れない・・・。
どうしよう日本に帰国したら付いていけないかもしれない・・・。
Word2003で描いてみた。
こんな呑気なことをしていたら、
明日から早速お弁当だって・・・。
野菜買いに行かなきゃ!

「Wordで遊んでみる」への3件のフィードバック

  1. すごい~!きれ~!
    ワードでこんなことも出来るんですか??
    すばらしい!!
    私は家の見学の方に部屋の間取り図を
    エクセルで作るぐらいで精一杯です。

  2. >ナオさん、
    自分で描くよりパソコンで描くと楽に描けます。
    同じものを何度でも使えるので、
    なかなか楽しいですよ。
    >From Asiaさん、
    Wordのオートシェイプ機能を使います。
    結構、この機能だけで簡単な絵なら描けるんですよね。

From Asia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。